

かえってきますた~

埼玉から昨日帰ってきますた~(ォィ

まぁメインはアニサマ2日間でしたね~

そのことに関して興味ある人だけ
追記読んでくださいw

PS そろそろ色々終わるのでモンハンINできるようになるかな~?
と期待してますw

続きを読む


ぷん!

まぁ題名は全く関係ないんで無視の方向で
(この題名になった理由がわかればあんたは・・・

いやー最近全く更新してませんでしたね~
その間結構いろんなことがあったんすけど
最近の出来事だけをちょいと

①送り火
まぁ有名な大文字っすね
高校時代の友達といったんっすけど
まぁこれが人が多いのなんの!
なんと10分ですれ違い30人できたじゃないか(ォィ

とまぁ冗談はさておき人が多いんで
京都にある某大学の人が合流する予定なのもあり
その某大学をとおって山のほうに向かったわけなんですが
それでも人がいすぎなため携帯繋がらず
「もぅあいついっか」という状況になってしまい
(このせいで一番連絡を取り合っていた俺は
後日小1時間文句を言われました><
なにか微妙な感じで終わっちゃいました^^;

②ゴルフ
今回は身内で行ってたんですけど
ほんとに悲惨続きで><;
ロストボール*2 カート道で跳ね返ってのO.B.*2
を含めてののハーフでO.B.7個するっていう・・・
今年最低のスコアを叩いてしまいましたよ^^;
まだまだ色々やる(直す)べきことがあるなぁと
痛感したゴルフでしたよw

③ゴルフ(観戦
今日の話っすね
石川遼選手見てきましたよー
何がすごいってギャラリーの数っすねー
もー他の組とギャラリーの差が酷すぎる><
途中から大行列が嫌になって
藤田選手やS・K・ホ選手がいる前の組見てましたねー
誰を見てもすごいなーと思う人ばっかで
すごかったです

ただOB杭が異常に見えずらいところにあるコースだったので
ぶっちゃけ石川選手のOBがそういう風には見えなかった
(注)自分はギャラリーでセーフといった人ではないです

PS明日の夜から東京(目的地は埼玉)に旅立ちます 

がんばってま!

現在約1300入魂で
およそ前回の10倍ほど入魂したことになってますね^^;

まぁおそらくもうシクレでウマウマすることは時間的にないかな?
とか思ってますが
今回珍しくシクレ2回できたのが大きかったですね~
(木曜演習ギザ 土曜ゲロタン

1500入魂はするようにがんばります!

装備さらし
今日完成した防具
mhf_20090705_001731_093.jpg
ネコミミがきもぃです

入魂がんばろー!

最近更新サボってましたね^^;

まぁテスト期間だったこともあり
そこはおおめに見てw

そして昨日から入魂祭始まりましたね~

今回はちょうど水曜にテストが終わるという
ベストタイミングだったので
1000overは入魂するようがんばります!

5.5になって色々できるようになりましたが

未だラスタいません><
ショボーン・3・

まぁ今週はがんばりましょう!

最近の趣味
餓浪装備を考える
ただ作らない(ぁ

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

狩人祭お疲れ様でしたー

自分はほとんど勉強で
参加できませんでしたが^^;

(そのかわり休みとかだと2000ぐらいやったるぞー!!(たぶん

まぁ今のまま当分まだかれる状況にはならんけど皆さんがんばって><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
